2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の土日は遠出したい。買い物したい。春物買いたい!!本日は給料日!!

風邪回復。ってか、ただ疲れが出ただけなんじゃ?!だからダルいんじゃ?! 昨日は相当疲れていたみたいで、22時くらいから23時半まで爆睡。一緒にお風呂入るって言ってたじゃん!!と思ったけどさ、何か見てたら寝かせておいてあげようと。そっとしてお…

日常

昨日の女性出産機大臣問題、えっらい事になってますね。。。(出た!辻本議員!!ていう)庇ってるからいらぬ火の粉が飛んでくるのですよ坊ちゃん。

人体の不思議展に行きたいなぁ〜。

これ何回目か分かりませんが風邪ひいてしまいました。 なんかねーなんか、心配だけど自業自得じゃん!!っつー思いもどこかにあり、もういい歳なんだから自分で気を付けろよ!!という気がします。スノボ行って風邪ってなんてベタなことを。。。

日常

今日は日中の気温が3月並と聞きました。女を子供出産機と言っちゃう大臣とか、チョコに蛾の幼虫が入っていても影響はありませんと答えちゃう菓子製造メーカーとか、なんかこれ影響してんの?!エルニーニョ?

この唇は誰のものか? 私のもんじゃ!!と思うけど、私のものは彼のものであってそういう考えで行くと私の唇は彼のものなのです。 だから、抱きしめてはあげられるけど口づけは出来ません。ということですね。はい。

スノボより帰還。今シーズン初めてだから疲れてるかな?と思ったらそうでもないらしい。日頃の筋肉運動のおかげ?! お土産に「南郷魂」と書いてあるTシャツを貰いました。。。ん?これ?そう、そう、夏フェスに着ていくためだそうだよ。お揃いで。 そう言…

日常

寒い。胃が気持ち悪い。 弟の結婚式に参列する家族名簿の中に彼が入っていて「義理の兄?」と書いてあったので笑った。何故に?を付けるか。婚約者とでも書いておけばいいものを。ってか、彼も招待されるんだ。そうか、そうか、じゃぁ、スーツ作ろう。身体に…

今日は出勤しております。いつもより遅め。 昨日は普段飲まないワインなどを頂きつつ、目の前で繰り広げられるパフォーマンスに酔いしれていました。明かりを消して火がボワッ!!となるところでシェフが「僕、これで何回か眉毛燃えてしまったんです。」と言…

スノボ行ってます。ケガすんなよ。

日常

セロは出てきませんでしたが、アイスの鉄板焼き凄い!!美味しい!!説明出来ないけど、アイスの上にアイスのソース、温かくて冷たい感じです。説明ベタでごめんの〜。 一人16000円のコースを堪能してきましたよ。え?支払?気が付いたら済んでました☆

えっと、外回りするときには地方放送のラジオ(もちろん!!AM)を聞いています。少しでもお客様との話題を多くするためになんだけれど、今日はこんなコーナーがあった。 「なるほど!泌尿器科」 凄いタイトル。しかもアシスタントは女性。泌尿器科のお医…

今日から日曜までスノボへ行っている。 同棲してから思うのはお互いのスキなことが相手を思うばかり遠慮がちになり出来なくなることが多くなったってこと。先月もスノボ誘われていたけど断っていた。仕事だったからというのもあるけど、でもね何か私が居るか…

日常

今夜は鉄板焼きのお店に行きます。目の前で焼いてくれるお店です。 アイスの鉄板焼きがあるらしく、それ自体信じられないので(だって熱い鉄板の上でアイス焼くって何?)実際に目で見て舌で感じてこようかと思います。セロが出てくるかもしれません。アイス…

彼とは相変わらず温かい関係を築いております。この頃は私の帰りが平均22時家到着ですので、家事全般を彼に頼る始末。もの凄い反省と、忙しいときはお互い様だよ☆なんていう素敵な言葉に思い切り甘えています。 ご飯はさすがに一緒に食べるということは難…

日常

最近の日記がタイトルからは想像出来ないようなうんこ日記になってる感じがしてごめんなさい。

学生時代に今の自分が想像出来ていたか。 いや出来ていない。まるで勉強が出来ない、したくもない、テストも受けない、ギリギリ大丈夫ラインを教えて貰って何とか卒業出来たあたし。きっと周りの人間には「無気力で将来のこと何も考えていない子」と思われて…

日常

シネとか殺すは良くなかったな。けどねぇ〜本当、自分のこと棚に上げて何言うか!!的な人で、どうしてこんな人が管理職をやってんだか会社側の姿勢も疑問だし、もしかしたらもの凄い仕事出来る人?能ある鷹は爪隠す?とか考えても「分かんない」とか平気で…

日常

物品の管理とか、社員管理とか、そういうことの間違いを去年していたから数字が全然合わないのに「知らない」「おまえがやれ」「そんなことしていない」「そんなこと言っていない」と言う上司を私は心の中で殺しましたよ。本当、シネって思った。ダンプとか…

日常

ただいま22時16分!!会社に居ます!!どーしてだーなんでだー。 自分の仕事のやり方が悪いんだと思ってます。はい、ゴメンナサイ!!でもね、この仕事量を一人でこなすにはこんな感じで残業しないとダメなんです。まだ私あなたの思ってるほどやれる女じ…

トキメキね。そう今の私に足りないのはトキメキよっ!!と思ったりするときがあるんだけれど、なんかそういうのが疲れるときもある。結局は自分の都合の良いときに都合の良いような人と一緒に居たいという欲の表れなんだろう。 でもね、なんだかんだ言っても…

日常

昨日、家に着いたのは結局今日の0時30分・・・。日付変わってるやん!!とか自分にツッコミながら家へ帰りました。久しぶりに日付を超えて仕事をしていたので、身体がダルい。眠い。どーしたんだ。 谷原さんが結婚することを知って思ったのが、案外スキな…

昨日は新しいダンベルを見に行きたかったみたいですが、私の疲れが予想以上に酷く外に出たくない病だったので諦めて貰いました。ダンベルで腕と胸筋を鍛えているらしいです。素晴らしい!! 今日は麻婆豆腐を作ってくれるみたいで、楽しみにしていますが何時…

日常

今日はほぼ外回り。高速に乗って、歩いて、荷物もって、挨拶して、高速に乗って、今会社。 身体が大変疲れているようで、昼にカレーを食べたんだけど戻しそうになった。 テレビを購入したことは書いたと思うのですが、使用して何か思うことはあるか?と言え…

今日は若ちゃんこが届く日。年末に頼んで、やっと今日届くので楽しみだぁ〜。 この頃、色気より食い気。なのが悲しいところなんですが、体重も順調に増えています。10月頃に買ったピチピチスキニージーンズが入らない可能性が!!(買った時点ですでに限界…

いつも夕食は残業になろうとも一緒に食べているんだけれど、昨日は9時過ぎに私が終わって帰るコールを入れると「ごめん、我慢出来なくて食べちゃった・・・」とのこと。しかも、空きっ腹に脂っこい肉を食べたら気持ち悪くなり寝ているとのこと。 待たなくて…

日常

なんか乾燥しすぎてて肌が可愛そうだ。保湿してあげてもダメだし、精製水パックも焼け石に水。高保湿のうん万円するクリームでしか対応しきれない肌になってきたのか?!「頑張れ桃井」か?!

日常

年が明けてから寒い日が続いております。靴下は「足が冷えない不思議な靴下」を履いています。 そして肌。肌がもう死んでくれと言わんばかりに乾燥して、しかも何故か右頬だけにニキビ。若いっぷりして言います。ニキビが出来ました。 その原因とは・・寝る…

今日は先日購入したテレビが届くので家で待機。風邪も治ってきたみたいで良かった。。。 昨日はサイコロステーキを買ってきてくれて付け合わせの野菜も作ってくれてありがとうございます。美味しかったよ。