2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛が伸びてきた。 彼には彼なりのこだわりがあるらしく、もみ上げが長い。長いって言っても髪の毛の長さじゃなく、顎に届くか!というくらいに伸ばしています。髭なんじゃない?みたいな。尾崎きよひこ?ともいう。そういうときは 「なんか、規格外のも…

日常

PCのインストールが終了するまでの間ボケーっとしていたら予想外にお口から自然にヨダレが垂れてきて・・・なんかもう養命酒とか飲んだ方がいいのかなーって思いました。

日常

夏が、私の夏が終わりました。やっぱ毎年暑くて死ぬ思いをするけれども、アッというまに終わってしまうんだね。早場米の収穫も各地で始まっているそうだし、早く新米が食べたい。

高校野球が好きです。ぞうさんよりもーっと好きです。 地元の高校は早くも1回戦で姿を消し(3年連続です)・・・さて、次はどこの高校を応援しようかな?毎晩、熱闘甲子園を録画して見ていますが、泣ける。彼にも呆れられるくらい泣いています。

日常

今日は広島原爆の日です。たくさんの人の願いが届きますように。

さて、7月中旬から私は8月1日〜4日まで連休が取れるように仕事を詰めて、詰めて、あー詰めて、前倒しもそこまでいくと立派よね。と同グループのおばさまから言われたように、ガッツリ頑張ってました。 晴れて1日〜3日は毎年行ってる地元開催の音楽祭へ…

日常

ご無沙汰です。 気が付いたら半月も放置プレイでした。これだから家計簿も絵日記も続かないのね。