お母さん

お腹の子は元気も元気で、2週間くらい前倒しで成長中です。もう8ヶ月めよ。すげー早い。毎日がすげー早い。本当にあっと言う間に産んでるんだろうと思います。
あ、そうそう、赤子は先日「娘」であることが発覚。今まで隠れていてなかなか見せてくれず、ようやく「割れ目」さんをハッキリ確認してしまいました。おぉーそうか、娘なんだー、なんか自分の性格的に息子なんでは?と勝手に思いこんでましたが、娘って聞くとふわーんと気分が優しくなりますな。穏やかに育てたいっす。(お腹蹴りまくりで母さん尿漏れしそうですが)
そういった感じで、まだ8月までは仕事もフルで動いております。なので放置プレイは続行すると思います。ごめんなさい。