2009-01-01から1年間の記事一覧

お母さん

お腹の子は元気も元気で、2週間くらい前倒しで成長中です。もう8ヶ月めよ。すげー早い。毎日がすげー早い。本当にあっと言う間に産んでるんだろうと思います。 あ、そうそう、赤子は先日「娘」であることが発覚。今まで隠れていてなかなか見せてくれず、よ…

日常

すっごい時間がたってましたね。 季節過ぎてます。あはー。

お母さん

お腹が確実に大きくなっていて、最近胎動か?!と思う動きを感じています。ただのガスだったりするので、勘違いかもね。 子供自体は8センチくらいになっているらしい。先日、検診へ言ったらファイティングポーズをとっていたのです。なんだか少しずつだけれ…

お父さん(に変えてみた)

昨日はまたもやファーストステージで敗退した山田さんを見て失笑していました。 「俺も逆三角形になろうかな。」 「それはどーかと思うよ。」 「山田さんには勝てる気がするんだよね。」 「サスケなめんなよ。」 「そうだね。」 昨日の会話一部抜粋。

日常

放置プレイ続行中でごめんなさい。 桜の木に今朝3個くらい花が咲いていて、でもまだまだで、そういや最近寒いしなーと季節を感じながら通勤しています。

名前を考えていて、出る名前がことごとく画数で判断すると「凶」・・・。頑張れ。

子が出来たのですよ。 今年に入って体調を崩してしまい、なんだかダルい日々を送っていて、そういえば遅れているなーと思ったら陽性反応。どうしよう、風邪薬飲んじゃったよ!! 「初期の段階でまだ妊娠確定なわけではないので影響はないでしょう」 という先…

日常

放置ぎみで忘れそうになる日もあったりして・・・。 無理に書くこともないんだけど、時間が空いてようやく自分のことに向き合える時間がとれつつあるので少しずつでも書いていこうかと。

日常

1ヶ月があっという間に。 私は元気にしておりますです。新年早々にちょっと身の回りでビックリすることが起きているので、なんだかその「うず中」にいる私はそれを客観的に見ることができずに、毎日を送っています。(うず中ブーム) とにかく体も元気、心…