2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

仕事が忙しく、今突然空いた時間に書いております。 きっと本年中の書き込みが出来るのはこれで最後だと思われ、ご挨拶に。 なんだか今年は私の身の回りが180度変わってしまった年でした。同棲っつー2年前の自分ならあり得ない!!と叫ぶであろう状況に…

今日は会社の忘年会。幹事じゃないから気が楽だ。 どうしても忘れられないのか・・・と初恋のあの人を思い出して思った。初恋と言っても甘酸っぱいものじゃなく、初めてセックスをした人のこと。今日、通勤途中ふと後ろの車に目をやると胸が痛いくらいに爆発…

どうしてもタマってしまってしょうがない時は夜、夜中一人で済ませているらしいことを昨日聞きまして反省しております。ゴメンね。この頃疲れててすぐ寝ちゃうからだよね〜。本当、すまない。

日常

もし、ノロウイルスがオシャレな物だったりしたならば「この冬はノロで決まり!」とかいう文字がファッション誌の表紙を飾るんだろうな〜ってくらいノロウイルスが流行っていますね。 今朝は会社の後輩が朝からお腹が痛くてしょうがないっつーんで病院に行か…

物欲止まらずって感じですかね。。。PS3ゲットしてきましたよ。それも偶然見つけたらしい。何をしたいんだチミはっ!!と叫びたい気持ちを抑えつつ「ケータイ替えるの一年待ちだね」と言っときました。 いいけどさ、いいんだけど、私らたいしてゲーマーで…

日常

週末は彼の実家へレッツゴーしていて疲れましたよ。でも、家族みんな元気で良かった良かった☆ ばーちゃんへの土産は「ピンポンパール」という名前の金魚。キレイ。でも良く見ると気持ち悪い。 干しイモも持って行った。ばーちゃんは元気だけれど耳が遠くなっ…

毎回毎回ゲームの話で申し訳ないですが、ゼルダがすげー面白い。 私はどちらかというと、ああいったゲームは得意じゃない。一撃必殺的なゲームのほうが得意で、もう先に進みたいのにアイテムがないから進めませんみたいなのは正直言うと「めんどー」なのでし…

日常

PS3が盗まれたそうで、実家のマジ近くだったのでビックリ! パレットごととはフォークリフトでもなければ運べないんじゃないのかしら?とか何とか。。。こんな田舎に50台もPS3があるなんて、そっちのほうにビックリしたよ。

会社の人の奥さんが京都旅行の土産にと落雁を買ってきてくれた。想像以上のマズさに凹む。顔で笑って心で泣いて「美味しかったです」と言えた私に乾杯!!(なんかね、中に肥料の臭いのするトロっとした液体が入っていた) というか、落雁自体最初から好きじ…

昨夜の夕飯は彼作。 鶏肉の竜田揚げと、味噌汁を作っておいてくれた。それが、竜田揚げが美味しくてビックリ!!何にも出来ないと思っていた私がバカでしたぁ〜。素晴らしい。 2人でWiiをやっていたんだけれど、敵が出てきてそれに対しての自分のリモコ…

日常

今朝も車が凍っていて暖気しながらラジオを聞いて冬を感じた次第です。

昨日は久しぶりに買い物へ。ワンピースとニットを購入。 もうかなり昔から好きなブランドがあり、そこはセールもしないので学生だった頃は半年に一枚しか買えなかったなぁ〜。。。とか言いながらの散財。大人になってから見ると大した値段でもなく、形は昔と…

巷で大人気のニンテンドーWiiですが。 我が家にも何故か発売前日から並ぼうとする方がいらっしゃって、当然私もその波にのまれ浮かれ気分で並んで買ってきてしまった次第です。 ゲームって楽しい!!とういう感覚は、小学生の時にファミコンが出た以来感…

日常

寒すぎて書く気を無くしておりました。 一人暮らしの時は帰ったら必ずPCの電源を入れるところから始まるくらいの勢いでインターネット世界で遊ばせて貰っていたんだけれど、2人暮らしになってからは何となく離れ気味、というか別の所に興味が行くようにな…