2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎晩一足お先に彼が眠るのだけれど、寝顔を見ていると癒されます。

日常

今日は会社の飲み会。焼き鳥屋らしいけど、臭いが付くから女性はトレーナーとか持ってきておいたほうがいいよ!!という男性の助言に唯一素直に反応したのは私だけでした。もぉーみんなオシャレさんなんだから!!(一応、アディダス)

もう、勉強も仕事も生活も中途半端な気がして嫌です。

木更津キャッツの封切りが待ち遠しくて仕方がないにゃー。。。

日常

おひさしブリーフ。(こういったの大好きです)

試験日が近付くにつれて自分の分かってなさがどんどん出てくる。こんなんで良く仕事出来てるな〜と正直凹みます。頑張るどー!!

週末実家へ冬服とかPCを取りに帰った。たった一晩だけ離れていたけど、どーしても寂しくて仕方がないのだった。寝られないかも!と思ったので、限界まで起きている戦法で布団入って3秒で寝られたよ。読みたくないのに小説読んだり、見たくないのにTV見…

日常

雨ふりですね。寒いだよ。

悩み事があるらしい。仕事のことで。 言いたくなったら言ってね。無理に言わなくてもいいよ。と言ってみた。これでいいのか。対応としては合ってるのか。 恋愛において、私は周りの人のように「普通、こう言われたら、こう返すよね」がない。というか、考え…

日常

朝晩寒くなってきました。昼間の平均気温も22度くらいで過ごしやすいです。こんな日は何もしないで寝そべっていたい。。。

さて、先日からみょーに元気がないのでどうしたもんか?と思っていました。 こう書いていると軽い感じだけれど、きっとウツってるな!というくらいダークゾーンに突入し夜は食事もあまり食べず、すぐに床についてしまい話という話が出来なかった感じです。 …

日常

昨日、有休を取って3連休にして退去精算やらネットの配線やら日用品の買い出しやらの所用を済ませた。やっと引越しが終わった気がする。

やっぱ強い人は強いよね!!と幼稚園児並みの発言をしながらひーろーず見ていた私です。 さて、巷ではもう話も終わっている感がある精製水について。 無印のコットンを10パーセント引で買い、冷蔵庫にある精製水で拭き取りと風呂上がりパックしていますが…

後で写真をアップしようかと思うんですが、プチシリーズがかなり精巧な造りで驚きました。今は、お掃除道具セットと八百屋セットと和スイーツセットを集中して買い続けているそうで、これからもどんどん集めていくぞ!!とのこと。 何してんの。。。

日常

秋晴れの続く関東地方ですがいかがお過ごしですか? こんな日は、サンマが食べたい。サンマが食べたい。

久しぶりの連休。 やることが無いと言ったので、まだ来週まで立合残ってるもんだからけっこー放置プレイぎみの自分の部屋から残りの荷物を運び出すように伝えた。 そしたら、今彼のブーム「ぷちシリーズ」(おまけ付お菓子)を大量買いして組立殺風景なトイ…

日常

な、なんか連休なのに連休全部会社にいるっつー現実。。。 絶対ミスドのポンデリング買って帰ってやるよ!!絶対!!

ご飯

何食べたかを書いておくだけでもメニューが重なったりしないし、栄養のことも偏りがちなのが分かるかな〜。 昨日夕飯は・・・「ご飯」「なめこの味噌汁」「焼き鳥」「カボチャの煮物」 今朝は・・・・・「パン」「ピーナッツクリーム」「ビーンズマヨネーズ…

彼と私

さて、新しい部屋へ引っ越したら周りが全部家族だった。。。いや、何て言えばいいの?子供持ちの夫婦が住んでいて、きっと私達のような何も法的誓約の無い2人はいなくて、やっぱ両隣くらいには挨拶しておくか!!ってときの姓をどっちにするか?で少し悩ん…

日常

今日までか?!暇なのは。。。 今、連絡があって弟の奥さんが子供を無事出産したそうだ!!今回、紀子様と同じく前置胎盤だったため帝王切開が決まっていたんだけれど、癒着が酷かったりすれば出血多量で母体が危ないからと言われていたようです。 弟と先週…

日常

新しい部屋は日当たりが良くて申し訳ない気持ちになる。(こんな明るい所に住めるような人間じゃこざいません的な) 昨日はコインランドリーへ行ったついでに古い部屋へ行って残りの荷物と掃除を少ししてきた。後は掃除して掃除して掃除して。。。気が重い。…

日常

昨日、引越し作業をして新しい部屋からの初出勤。出勤時間が10分増えた。朝の10分はけっこーな時間ですよね。 早朝からの作業だったんで、疲れました。10時半には新しく買ったベットで就寝。広くて快適!!肩が重なり合わなくて済む広さだよ。ひゃっほ…