今日から日曜までスノボへ行っている。
同棲してから思うのはお互いのスキなことが相手を思うばかり遠慮がちになり出来なくなることが多くなったってこと。先月もスノボ誘われていたけど断っていた。仕事だったからというのもあるけど、でもね何か私が居るから行けないのか?とか思ったりもした。考えすぎだと彼は言うけれど、一緒に住んでるんだから気を使うのは当たり前だと言うけれど、なんか可愛そうで。こんな女に捕まったばっかりに自分の趣味などが出来なくなってはなぁ。
ということを思っていたので「思い切り滑ってくるが良い!!」と快く送り出した。甲斐甲斐しく、ワザとらしく旅行バックに荷物を用意してあげたりもした。なんかこんなんお母さんやってたな。お父さんが翌日ゴルフのときとかに!!そんなことを思い出しながらやっていた。
ケガだけは気を付けて、楽しんで欲しい。あなたが楽しいと私も嬉しいから。