日常

シネとか殺すは良くなかったな。けどねぇ〜本当、自分のこと棚に上げて何言うか!!的な人で、どうしてこんな人が管理職をやってんだか会社側の姿勢も疑問だし、もしかしたらもの凄い仕事出来る人?能ある鷹は爪隠す?とか考えても「分かんない」とか平気で言えちゃう辺りまずそういうことはあるまい。
アソシエのユニクロ社長に聞けみたいな質問コーナーがあって、そこに投稿すると「そういう人間を管理職にしておく会社自体に問題があります。あなたが納得いかないのなら早急に退職すべきです」とかいうお答えを頂いちゃったりするんだろうな。でもね〜正直そこまで自分にキャリアがあるとは思えず。ならば我慢せいっ!!ということであり、何だか自分が幼い幼い小さな人間に思えてくるのも正直なところなのです。