日常

ただいま22時16分!!会社に居ます!!どーしてだーなんでだー。
自分の仕事のやり方が悪いんだと思ってます。はい、ゴメンナサイ!!でもね、この仕事量を一人でこなすにはこんな感じで残業しないとダメなんです。まだ私あなたの思ってるほどやれる女じゃないんです。よーだ。
と愚痴を言ってスッキリしてみましたが、皆様今日は花の金曜日(ふ〜る〜っ)いかがお過ごし?恋人と暖かい時間を過ごしている人も、同じく会社だよと言う人も、一人で好きな音楽に身をゆだねている人も、自分は一人だと思いながら大勢の人と遊んでる人も、明日のちゅらさん4は見逃すなよ!!
疲れすぎてて地方放送のラジオDJみたいな喋りになりました。。。
じゃコーヒー入れてきます。