日常

寒い。胃が気持ち悪い。
弟の結婚式に参列する家族名簿の中に彼が入っていて「義理の兄?」と書いてあったので笑った。何故に?を付けるか。婚約者とでも書いておけばいいものを。ってか、彼も招待されるんだ。そうか、そうか、じゃぁ、スーツ作ろう。身体にあったピシっとしたやつを。
性病で検索しているかたが数名いらっしゃったので
悩んでいるなら早めに病院行ったほうがいいですよ。恥ずかしいとか、知らない人の前で股を開くなんて!!とかあると思うんですよ。女性の場合。でも、今更恥ずかしがってもしょうーがないじゃないですか。私、「妊娠した?」ってことが過去1回だけあって検査しに行きました。そのときは同じ気持ちで恥ずかしいと思いましたよ。でも、自分の責任だし、生でしちゃった若かりし自分の浅はかさをそのときまじまじと突きつけられて、なんかこう罰だな。と思いまして。でも行ったら案外先生も看護師さんも淡々と仕事してくれて恥ずかしがってる自分が恥ずかしいと。悩むなら早めに病院来てハッキリさせときゃ良かったと思いました。悩み損です。(私の場合ただの生理不順でおしりに注射されて終わりでしたが、同時に性病検査もしましたよ!)
だから、悩んでいるなら早めに病院へ行って白黒ハッキリさせて黒なら治せばいいんだし、恥ずかしがっている今も症状はどんどん進んでいるんだということで、なんか自分の身体が可愛そうじゃないですか。だからね、本当行って下さい。(何の日記なのか・・・)