日常

昨日、家に着いたのは結局今日の0時30分・・・。日付変わってるやん!!とか自分にツッコミながら家へ帰りました。久しぶりに日付を超えて仕事をしていたので、身体がダルい。眠い。どーしたんだ。
谷原さんが結婚することを知って思ったのが、案外スキな俳優さんだったんだなってこと。なんとなく「そっか・・・結婚か・・・」と寂しい気持ちになったりした。
完全にイケメンと言われる部類に入るはずなのに、数年前からか3枚目ばかり。2枚目と言っても過剰に2枚目を演じる3枚目だったり、イケメン意識しすぎて危ない人の役だったり。そういった範囲の役は谷原さんでないとという確固たるポジションを確立しつつあった今日この頃、結婚する相手がいしだの元妻だろうがなんだろうが別に関係なく(なんでマスコミはいしだ元妻っつーのを止めないのかな)結婚おめでとう!!