2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして私は月一恒例!!赤マン日!! それが、学生の頃は生理痛もほっとんどなく腰がいつもより重いかもぉ〜(その重いの感覚も合ってるのか分からない)ってぐらいだった。気分もそんなに変動なく、普通と変わらない日々が送れていた。 はずなのに!!最近…

会社のこと。普通の会社なんだけれど、残業や休日出勤を今どきエライ!!と上の人が思っている方達ばかりみたい。遅番があったり土曜日はほぼ毎週出勤だったりとかは面接の時に聞かされていなかったという。 何を甘いこと言ってるんだ!!と思われてもいいん…

日常

秋晴れ?いや、暑いけど確実に湿気はどこかへ行ったな。 昼休みに保険の外交員が来たんだけれど、対応するのが面倒で喫煙所へ避難した。間に合ってます。

なんだか私達はそんなに焦っているわけでもなく自分達ペースで生活しているのですが、親達が沸いているらしく今度彼父と彼母がこっちへ来ることになりました。なんか凄いなぁ〜。。。(他人事)

日常

暑いんだか、涼しいんだか何だか分からない日。 先日彼の実家へ帰ったとき、HDD(?)/DVDレコーダーっていうのかな?電気関係全く分かりませんがとにかくHDD(?)にもDVDにも録画出来るっていう家電をもらってきました。便利この上なく、月曜…

彼と私

何も問題なく、普通に生活中。今週中には新しい部屋が決まりそうで、内覧も何件かしてこよっかなぁ〜。出費はあるけど、引越しって楽しいよねぇ。。。

日常

自分の地元と住んでいる街に新たな大型ショッピングセンターが出来るということを聞いた。そんなに離れていない距離で、もの凄いデカさだと聞く。 この一年間で他に3コの大型ショッピングモールやアウトレットモールが出来て、さらに高級百貨店までオープン…

id:minakoshi3754さんのごはん日記にて紹介されていたジャガイモチヂミ?を作ってみた。美味しかった!!もっちもちでご飯いらないじゃん!! 素晴らしい☆彡素晴らしい☆彡ミナコシさん、天才です!!

日常

そう毎日楽しいことは起こるはずもなく、彼とのことは楽しく宜しくやっていて文句も何もないんだけれど、仕事や自分の家族、自分自身のことなど滅入ることがあってヤル気が起きない。 昔は好きな人とさえ上手くやっていれば仕事や家族のことで何があろうと大…

日常

土日は彼の実家へゴーゴー!!片道2時間半なんだけど、緊張もありつつ?なんか疲れてしまって、彼は帰りに「うど〜ん」が見たいって言っていて、私が見るからに疲れているのを知りつつ自分の欲求は満たしたいということで見てきました。ツマラナカッタ・・…

その一方で私の体重は減っていた。。。これ以上減ると疲れやすくなる、ダルくなるのでちゃんとご飯食べようと思います。 私の周りで理想とされる女性の体重は45キロくらいらしいけど、そんなんだったら私は死ぬはずでベストは50キロから53キロくらいだ…

この頃遅番?これからずっと遅番?なのか分からないけど、帰宅は22時30分くらいになります。それからご飯を食べて寝ているので確実に太ってる感じがしています。出会った頃はお腹もっとシュっとしてなかった?!

日常

朝外に出て気が付いた。風が秋っぽい乾燥した風になってる。季節を感じることが出来るのは幸せなことですよね。

日常

昨日は致命的なミス(解決済)をして凹んでました。仕事ではなく普段の生活で。 今まで数年間一人暮らしをしてきてるので、私以外の人が部屋に帰ってくるという状況に未だ慣れずにいます。なので、帰ってくると必ず鍵とドアチェーンは掛けることがもう癖、意…

会社のことはいいとして、自分自身について。もし、会社を辞めて他の仕事を探すとしても女の営業は職がないのは明らか。何か資格を持っていればなぁ〜と昔から漠然と思っていて、最近強く思うようになっている。今自分で取得している資格は・・・他の人も持…

お昼に一度部屋に帰ったら掃除してくれてた。ありがとう。

日常

朝からの外回りは暑くてキツいって今分かった〜。皮膚が全体的にベトってるしなぁ〜。気持ち悪いからお風呂に入りたいよ!!

どうしても朝はボケーっとしていたいし、朝からハイテンションでは起きられないのは昔からで(いるよね、朝から修造みたいな感じの人)、出勤準備開始時間までは一言も喋らずにいることが私の朝の過ごし方です。←最後だけオシャレ奥様風に言ってみました。 …

日常

早実も駒大も素晴らしい!勝ち負けは付いたけど、そんなの関係なく胸を張ってこれからの高校生活を過ごしていって欲しいと思います。お疲れ様でした。 この暑さ、いつまで続くのか。季節が少しずつ遅れているような気もします。台風いっぱい来る予感ですね。…

今月の締日が昨日だったわけで、今日出勤簿を何気なく見て出勤日を数えていたら・・・・15日。。。シネバイイヨ!!はは!!

塊魂にハマっているのはどっちかと言えば彼のほうで、昼間も夜も暇さえあればレッツ!プレイ!!です。 なので、さすがに昨日「ゲームは時間決めてやらないと、他のこと何もしてないじゃん。少しは部屋の掃除くらいしてよ。」と日頃の疲れを満タン溜めたシュ…

日常

最近「塊魂」にハマっています。しかも2人で。遅っ!!発売当初にちょうどピンクのプレ2が出て、欲しくて欲しくてたまらなくなり(アドバンスもピンク)一緒に買ったソフトが塊魂であったんですが、当然2ヶ月くらいやっていれば飽きます。それで放置プレ…

毎日暑くて汗疹が出来た。仕事場はクーラーなしだから汗だくになるんだそうだ。今度一緒に皮膚科行こうね!

日常

なんだかマイボスマイヒーローが毎週面白い。 本日は彼が出勤で昼間暇なので髪の毛をバッサリ!切ってきました。ブローで毛先をクルっとしてくれたんだけど、イマイチ似合いません。やっぱり昭和顔だわ。 そこの美容室は私が高校生のときに別の美容室で担当…

今日は暑くて何もする気がありません。と暑さのせいにしてみたり。。。

今日から本格的に仕事を覚えるらしく、教えて下さる方が遅番のため彼も遅番。

日常

あっはー!!夏休みのダルダルから帰還して参りました。6日連休の今日出勤の土日休み。本日、会社は7割方の人間が休んでおります。 特別な事したわけではないので、お土産話なんてないんですが私の彼が私の親戚にこれだけ笑顔をもたらすとは(本人いません…

ということで、せっかくの休みなのに1人。本当はユナイテット93?だったか94だったかを観に行こうかと話していたのになぁ。夕飯は塩豚にしようかなぁ〜。 そんなこんなで朝から港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]アーティスト: グル…

今日休みかと思っていたら出勤でした。しかも本人もそう思っていたみたいで部長であるところのオバサンから電話がかかってきて「今日出勤だからね」って。頑張っていってらっしゃい。

日常

今日からサマソニなんですね〜。いいなぁ〜。