日常

最近「塊魂」にハマっています。しかも2人で。遅っ!!発売当初にちょうどピンクのプレ2が出て、欲しくて欲しくてたまらなくなり(アドバンスもピンク)一緒に買ったソフトが塊魂であったんですが、当然2ヶ月くらいやっていれば飽きます。それで放置プレイ後今回復活となりました。楽しいなぁ〜。
昨日は高校野球に熱中して何もしない休日を過ごしてしまいました。これぞ高校野球!!と言えるような、そんな試合でしたね。どっちを応援するとかそんなのはなくて、出来ればどっちも優勝でいいじゃない!!と思いますが、勝敗決めるから試合をするわけで、彼らには一切そんな気持ちはないだろうと思うのです。勝ちたい!!その一心じゃないでしょうか。さすが!それが男!!いや違いますが、今日の試合は外回りの時間帯に当たりますので、見られない。出来れば訪問先で見ていてくれれば!!と願うばかりです。どっちも頑張れ!はぁ〜青春☆