日常

昨日は致命的なミス(解決済)をして凹んでました。仕事ではなく普段の生活で。
今まで数年間一人暮らしをしてきてるので、私以外の人が部屋に帰ってくるという状況に未だ慣れずにいます。なので、帰ってくると必ず鍵とドアチェーンは掛けることがもう癖、意識もしていない行動なんです。が!!昨日ドアチェーンを掛けたまま居眠りをしてしまい。。。彼が部屋に入れないという状況になってしまいました。
起きたときには彼の仕事が終わる時間を2時間も超え、電話を掛けても出ないしメールしても返信はない。どうしよう〜どうしよう〜。探さなきゃ!!と深夜車を走らせ、彼の会社や行きそうな場所を回ったんですがいない。も、もうダメだ・・・なんてことを!!私、何て事を!!と悲劇のヒロイン並に落ち込んでいたところに彼からの電話。
「あ、今ラーメン食べてるんだけど来る?携帯音消してたから分からなかったよ。鬼のような着信履歴だから何かあったのかと思った。(笑)」
正直言います。。。泣きました。私、ホッとして涙が出たのは初めてです。
その後は深夜1時過ぎにラーメン屋へ行き、もやし味噌ラーメンを食べて帰ってきました。今日から気を付けます!!