日常

土日は彼の実家へゴーゴー!!片道2時間半なんだけど、緊張もありつつ?なんか疲れてしまって、彼は帰りに「うど〜ん」が見たいって言っていて、私が見るからに疲れているのを知りつつ自分の欲求は満たしたいということで見てきました。ツマラナカッタ・・・きっと元気なときに見れば違うんだろうと。
さらに携帯を彼の実家に忘れてしまうということをしでかして、お母さんに送って頂くことになりました。携帯のない生活なんて!!という現代っ子ではないので特に気になりませんが、なんか抜けてるな〜自分。。。
「ゆれる」が10月14日近くのシネコンで公開されるのでそれだけが唯一の救い☆オダジョ大好き☆(疲れているので気にしないで下さい)