日常

そう毎日楽しいことは起こるはずもなく、彼とのことは楽しく宜しくやっていて文句も何もないんだけれど、仕事や自分の家族、自分自身のことなど滅入ることがあってヤル気が起きない。
昔は好きな人とさえ上手くやっていれば仕事や家族のことで何があろうと大丈夫だったし嫌なことは何もかも忘れていた気がする。それが年々事の責任やら何やらが重くのしかかり、考えずにはいられなくなるんだなぁ。そんな自分を嫌だとも思う、もう一方ではしょうがないから自分でどうにかするしかないか・・・・と何もない空中をポケーっと見るしかないんだけど。
そんな私に
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
それか
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
どっちかでいいので当たらせて下さい。