日常

あっはー!!夏休みのダルダルから帰還して参りました。6日連休の今日出勤の土日休み。本日、会社は7割方の人間が休んでおります。
特別な事したわけではないので、お土産話なんてないんですが私の彼が私の親戚にこれだけ笑顔をもたらすとは(本人いませんよ、話だけですよ)どんだけ心配掛けていたんだ!と反省しました。私いとこの中では一番の年下で、ここ何年も親戚関係でお祝い事が無かったため期待?いや、早く結婚して御祝いの席で酒飲ませろ!!的な期待がありまして、もうすでに結婚したもんだと思われていた人も数名いたんで(御祝いあげなくてゴメンね〜って言われた)私の親戚っていい加減なんだな〜と思った夏休みでした。それはそれで好きなんですが。