日常

なんだかマイボスマイヒーローが毎週面白い。
本日は彼が出勤で昼間暇なので髪の毛をバッサリ!切ってきました。ブローで毛先をクルっとしてくれたんだけど、イマイチ似合いません。やっぱり昭和顔だわ。
そこの美容室は私が高校生のときに別の美容室で担当してくれていた人が独立したところなんですが、10年もお世話になっているので髪質もクセも把握してくれています。なのでこんな髪型にして!!と言って押切もえたんとかエビたんとかの写真を突き付け「な、な、な、なんて身の程知らずなっ!!!」と思わせるような行動はせず、いつもお任せ〜。坊主以外ならなんでもいいっすよ。てことになっています。楽、ホントお任せは楽でいい。
そして帰りにシャンプーとコンディショナー、美容液を買って帰ります。美容室のは本当に質がいいので高いけどこれに決めています。髪の毛ツルツルは気持ちいいなぁ。本日はカット、ストレート、それら小物などを買い2万5千円。