2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同棲をしての感想を少し。 他人と住むのは本当に大変なこともあります。気軽に同棲とかして別れていく人もいますが、3ヶ月めくらいは自分もこれは別れた方がいいんじゃないの!?というくらいイライラしてました。何とか我慢して、慣れてくものです。 最初…

年度末だからか仕事が忙しく明日も仕事です。記念日を重視しない彼女を持って良かったね。 (一年ということも彼から言われ気がついたウンコ女です)

日常

私事ながら彼と付き合い始めて明日で一年。 この私が同棲なんてっ!!と思いながら始めてみましたが、案外私には合っているようです。 友人にはよくありがちな「同棲って慣れてくると結婚まで行き着かないんだよね」とか「飽きない?」とか言われますが、い…

日常

なんかこの前咲き始めた桜がこの何日かで猛烈に咲き始めた。。。今年は花見なしか!!そうなのか!! 部屋に飾ってあるフリージアも猛烈です。香りが良いので許す!! 今さらなんですが、蒼井優ちゃんが本当可愛くて仕方がない。何年か前はビジュアル的にギ…

そんな私ですが、肌の調子は良い。ここ最近一年間のうち一番良い状態です。 基礎化粧品というよりは、洗顔方法を変えたからなのか。。。朝は水かぬるま湯だけですすいで終わりにして、夜はミルク状のメイクオフで拭き取ってから洗顔フォームで洗う、マッサー…

日常

春めいた気候が続いていますがいかがお過ごし?!ようやくこっちの地方も桜が咲いてきました。 なんだかヤル気というものが取り戻せないまま毎日を過ごしています。きっと5月病の3月版ですね。なんだろそれは。

この3月までの死ぬ気頑張りを自分で認めて労ってやろう!!と買い物に出かけてきました。 コーチの財布買ったった。バックは可愛いのなし。 ファンデーション春夏用は「クリニーク、ダーマホワイトクリームファンデ」に決定。 限定のチークもゲット。BAさ…

日常

なんかヤル気のないときって。仕事は毎日のことだし、好きなようにやらせて貰って給料も低い金額ではないから働いてるけど、なんていうの?!毎日のことですよ。 こうやって日記を書くのも、料理するのも、生活費のお財布と自分のお財布を分けたりとか、スト…

この4ヶ月間は馬車馬のように働いていた私の変わりに家事全般を任せてやってもらっていた。きっとこんなのが続いていたら別れようとか言われるかな?なんて内心ドキドキでした。 が!!彼の心は海のように広く、一度も「飯は普通女が作るもんだろう。洗濯?…

日常

ようやく仕事が落ち着いてきたので少しずつ復活しますが、なんかこう気分がまだ忙しさの中にいる気がして軽く鬱っぽい。

日常

今書いたヤツが全部消えたのでもうどーでもいいよ!!と思った。 さて、仕事仕事