この4ヶ月間は馬車馬のように働いていた私の変わりに家事全般を任せてやってもらっていた。きっとこんなのが続いていたら別れようとか言われるかな?なんて内心ドキドキでした。
が!!彼の心は海のように広く、一度も「飯は普通女が作るもんだろう。洗濯?オレが?は?」という感じのケツの穴ちっせーなぁー発言は無く、「忙しい時はお互い様だよ。一つだけ我儘を言わせて貰えば・・・休みの日は○○手作りの料理が食べたいかな」
もーちーろーんー。もーちーのーろーんー!!そんなの作ります、作ります!!休みじゃなくても週一は作ります。
ということで4ヶ月耐えました。彼もきっと耐えてました。何も言わず支えてくれて本当にありがとうね。今日は何作ろうかな〜。