この3月までの死ぬ気頑張りを自分で認めて労ってやろう!!と買い物に出かけてきました。
コーチの財布買ったった。バックは可愛いのなし。
ファンデーション春夏用は「クリニーク、ダーマホワイトクリームファンデ」に決定。
限定のチークもゲット。BAさんが可愛くて、まだ23歳という若さが眩しく、そして一生懸命売ろう、売ろう(決して押しつけがましくない、一生懸命のほうが前に出ている)としていてね、ついつい沢山買った。3ステップは私の肌には合わないので控えましたが、レモンライムっつー色のその子が付けていたアイシャドーを買いました。
それとシャツ、カットソーを5枚くらい。
お金ってすぐなくなるよね。軽く予算オーバーしました。楽しかったから許す!!自分!!