日常

私事ながら彼と付き合い始めて明日で一年。
この私が同棲なんてっ!!と思いながら始めてみましたが、案外私には合っているようです。
友人にはよくありがちな「同棲って慣れてくると結婚まで行き着かないんだよね」とか「飽きない?」とか言われますが、いや当たってますけどそれって普通に付き合っていてもそうじゃね?!!と思います。
私の場合、遠距離のほうが相手を忘れてしまう可能性があること(仕事や自分の遊びに夢中で)距離と心は比例していること(遠距離で自然消滅的な)を考えると同棲というのは毎日側に彼が居て、自分がキツくても相手を思いやる気持ちを忘れないでいられる最善の方法でした。
最終的に男女関係の行く末は「結婚」ということになるのでしょうが、とりあえず一年おめでとう!!ということで。