2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28日に出産した友達のところへ行ってきた。 赤ちゃんが生まれるまでに52時間という長時間の陣痛に耐えて、結局赤ちゃんにへその緒がからまっていて自然分娩は無理との判断で帝王切開という聞くだけでクラクラするような出産を経験した彼女。 そうとう疲…

昨日来た。夕飯は唐揚げと豆もやしのナムル、プチトマト、かき玉汁、ご飯。

日常

今日もバトミントンがしたいのである。

届いたよ〜っ!この前頼んだDVD!! そしてメーキングやら、インタビューがある2を見ました。オダジョーのことも格好いいとは、もちのろん!で思いましたけど、コウちゃんが尖っていて可愛かった。舞台挨拶のときの挨拶などでは「あたしゃ、芸能界ってヤ…

やっぱ優しいわっ!! なんだか分からない私の愚痴を「うん、うん」と聞いてくれる。怒らず、自分の意見を押しつけず、それでいて私に労りの言葉をかけてくれる。何がして欲しいってわけじゃない。ただ聞いてくれるだけでいい。そんな私のワガママも全部受け…

日常

風が涼しくて湿度も少ない晴天の日は表に出てバトミントンがしたいと思う。

土曜日に早速「嫌われ松子の一生」を見てきました。泣くなんて想像していなかったのに、最後10分くらい泣きっぱなしで、え?何これ!!恥ずかしいっ!!と思いましたが泣けて鼻水ズビズビでした。 原作を読んでいないので何とも比較出来ないですが、愛され…

昨日の朝帰るときにお弁当を作ってあげた。好きな食べ物をいっぱい詰めて。おにぎりも特大を2コ。隠し味は「愛」!!(バカ

日常

かぁーっ!!こんなときに限って会社のテレビが。。。一瞬だけの再会。私達、ロミオとジュリ・・・(バカ 女子は変な気を使う。「あぁ〜これ可愛い♪雑誌に載ってたよねぇ〜」とか「こんなこと言ったら傷つけちゃうかもしれないしぃ」とか「○○の彼氏優しいよ…

日常

朝方彼が帰ってしまった後に寂しい気持ちが襲ってきてまいった。。。一緒に住みたいのかも。 お父さんに「結婚しないのか?」と聞かれて親の理想と自分の現実に差がありすぎると感じました。なので軽くキレぎみに「理想ばかり押し付けるな!!」と言ってしま…

お、お、大森さんがっ!!いいとも!!

今日は来る日。 今時間があるので豚の角煮を作っております。 あとはアジのフライと、椎茸の味噌汁。ごはんでーす!!

日常

今週はなんか疲れたっす。限界っす。っていうのも、なんでこんなに次から次へとミスが発生するの?チェックしろよっ!!確定してる数字うごかすなよっ!! そいつに張り付いてピッタリマークを命じられた。。。自分の仕事進まず。。。

私は欲しい!!ハマった!!となると欲望を抑えきれずにこの前のDVDのような結果に繋がるわけで。後悔はしてないけれどDVDBOX、1万5千円ですよ。バカじゃないの!!と言われても欲しかったんだもん!!としか答えられません。 それの他に、蟲師の…

新しい車を買ったって。しかも現金で。。。話は聞いていたけれど早業すぎます。 帯の付いてる札束の写真を送ってきたよ。「キンチョーするぅ」だってさ。もしかすると私より堅実で生活力があるかもしれないなぁ。

日常

湿気がなくて風が気持ちいいなぁ。道路のハナミズキが満開でした。

私の中のオダジョー(若い子はこう言うらしいね。)熱は止まることを知りません。 中学のときに恥ずかしながら福山さんにハマッたときと同じ感覚。だって「ルート66」っつー写真集買ったもんね。毎日舐めるように見て頬を赤らめていました。

昨日は10時過ぎに到着。いつも遠いところありがとう☆ この前話をして気持ちが楽になったと言っていた。受け入れてもらえないかも。。。と思っていたらしい。きっとその不安は少しずつ溶けていくはずだし、何よりもあなたがこうやって側に居ることが私は嬉…

日常

今日は一日外回り♪嬉しい♪ 天気良かったのになんだこの土砂降りはっ!!雷落ちてるし。ケンカ売ってるのか!!

さっき初めてTV電話を受信したけど、やり方分からなくて耳に付けてしゃべっていました。 だって説明書読むの本当に面倒なんだもんね。デジカメも、コンポも、DVDデッキも、PCも全て説明書無しで今まで快適に使っていますよ。何が悪いんですか?(誰に…

今日は来る日。夕飯は☆ 豚肉の生姜焼き 味噌汁 ご飯 くらいになるんだろうな。。。もう少しレパートリー増やそう。

日常

蒸し暑いです。脇の下に嫌な汗が出ていますが、気にしません。 忙しかった仕事も一段落!!買ったDVD(時効警察)が6月の発売だと購入してから知ってショック!!この前も同じ事して6月下旬入荷のモノを買ってしまった私。。。良く説明を見ないで欲する…

彼と私

土曜日の夜ケンカ?いや、お互いの気持ちを正直に話して最終的には愛しさ2倍くらいになったんですが、彼のことを本当に大事にしなければ!!とキモに命じました。はい。 前に難しい性格だと書いたはずなんですが、彼は未来の不安ばかりを思って絶望してしま…

日常

金曜の大森ショックから立ち直れました。。。あぁ〜文字にすると・・・。 って、そんなこんなで大森には用はねぇ!!(ゴメンナサイ。勢いです)なのでオダギリさんにスイッチします。その関係でこんな商品衝動買い。毛穴まで舐めるように見てやるゼっ!メゾ…

雨なんで髪の毛がしっとりしてる。先日最後の茶色い部分を切り落としたので、今日みたいな日は3日くらい洗ってない人みたいなテカリ具合であります。これで仕事用メガネかけたら・・・本当、ヤバいっすよ!!って後輩に言われた。そんなこと平気で言うおま…

今日は来る日。久しぶりにって言っても月曜会ってるけど、来るから晩御飯は頑張ろうと思う。 鶏肉のイタリアンフライ サラダ キンピラ 味噌汁

日常

忙しいのに、こんな速報はすぐに目に付く。。。しかもショック。。。 大森南朋ちゃんがパフィーの由美ちゃんと同棲中なんて。由美ちゃんは嫌いじゃない、何がショックって言うと、お似合いすぎるのが何か悔しいの。そう私バカなの。 皆さんも大森南朋ちゃん…

自分のベットは低反発なんです。だからヤリずらいです。。。 生協さんで焼きあたりめ購入!!美味しい。イカ臭い。美味しい。イカ臭い。美味しい。イカ臭い。エンドレス・・・

起きるといつも腰が痛いって言ってるんですが、布団?それとも寝相?ま、どっちもだと思うんだけど、低反発のマットレスでも買ってあげようかなぁ。

日常

なんか、忙しいらしいよ私。。。 今月締め切りの仕事が3つ。書類が届かず待って待って3つ同時に揃ったぁ。何で?順番に来て欲しかったよ。明日は早く帰れますように。。。