日常

anemone922006-05-19

忙しいのに、こんな速報はすぐに目に付く。。。しかもショック。。。
大森南朋ちゃんがパフィーの由美ちゃんと同棲中なんて。由美ちゃんは嫌いじゃない、何がショックって言うと、お似合いすぎるのが何か悔しいの。そう私バカなの。
皆さんも大森南朋ちゃんで検索かけてきてますね。そう、そのくらい人気者なんだぞっ!!お父さん説明するとき何て言ったらいいか分からないんだぞっ!!平野レミの息子はトライセラの和田君なんだぞっ!!(関係なしっ!!)
さて今週分はこのくらいにしてやるよっ!!土日は出たくないんだよっ。
ということで、南朋ちゃん人気すごい。自分でもビックリ。本日だけで100名近くの方が南朋ちゃん目当てで来て下さった。ありがとう☆私は大丈夫です。(調子に乗ってゴメンなさい)
朝雨が降っていて、いつも通ってる道にツツジが咲いているんだけど(200メートルくらいの中央分離帯に全部この色で)キレイだったので信号待ちで取った写真。私って絶対カメラマンにはなれませんね。。。