彼と私

土曜日の夜ケンカ?いや、お互いの気持ちを正直に話して最終的には愛しさ2倍くらいになったんですが、彼のことを本当に大事にしなければ!!とキモに命じました。はい。
前に難しい性格だと書いたはずなんですが、彼は未来の不安ばかりを思って絶望してしまうタイプみたいです。明日の幸せよりも未来の不安ばかりを見てしまい、今大切にしなければならないものを捨てて今まで生きてきてる気がする。話しを聞くとね。
未来なんていくらでも私たちで変えていける。不安なら明日の幸せや今の幸せを思えばいい。私にはあなたが必要なんだ!!と号泣しながら訴えている自分がいました。
だって、このままほっておいたらどっかに行っちゃいそうなんだもん。そして生きることを止めてしまいそうだった。この世に絶望することは誰だってあって、でもそのとき側にある小さな幸せをかき集めてなんとか生きているんじゃないのかな。
ねぇ、きっと私たちは大丈夫だよ。なんだか分からないけど・・・そんな気がする。