仕事での大きな壁にぶち当たって全治3ヶ月的な症状になっていたのですが、なんとか山を越え谷も越え、なんていうかとても苦しい時期を通り越して、問題解決とそれに思わぬ副産物がついて完治したようです。
ようですっていうのは、今自分で冷静に自己分析が出来ないからだと思います。えっと、本当にいろいろ考えて自分でも一回りアンテナが広がったなーと実感してますが、何はともあれ良かった。本当に良かった。
土曜日に鎌倉にいる友達が幼子を連れて里帰りをしているっていうんで会ってきました。彼女は昔から1匹オオカミであまり人に頼らず、そのためか誤解されることも多い人で、何回か隠れて泣いている彼女をバイト先の倉庫裏とかで見ていたのですが、今や母。子供がもうそりゃ可愛いったらないよ。出産時の爆笑、いや私としては笑えない話を聞いて(お尻まで裂けたとか、幽霊を見たとか、ウンコ出そうだと思ったら赤さんの頭だったとか、もっと過激な物も多い)今後のこととか、私の悩みなんかを聞いて貰って、また夏に会おうと約束して別れた。なんていうか、良い友達だと心底思いました。