モンスターハンターやりすぎてます。暇さえあればモンスターをハントしていて、私が気まぐれに床を転がって彼の体に衝突するというじゃれ合いを求めると「今良いところだから、もう少したったら・・あぁ、強い」と意味の分からない言葉を残して没頭しています。
だからといって私がその衝突を止めるわけもなく、何もリアクションしてくれない人に対して一人ゴロゴロ転がって衝突し、戻ってはゴロゴロ衝突しを繰り返して夜が更けていくのです。
でも私は怒らない。だってそのほうが楽しいんだもん。衝突3回目とかでさ、モンスターにやられてクソってなってるのを見ていて達成感を感じます。ってか、私もそーとーキテるね。でも何でもいいけど楽しいんです。2人でいると。
今知ったんですけど、モンハンていうんだ。もっとなかったの?