土曜日は仕事終わってすぐ実家へ。入籍するかも、でも考えていた日程が仏滅なんで出直します。という報告と、父の退職祝いで食事会。
弟家族も来ていて、甥っ子が何を教えられたのか「だぁーいじょーぶだぁー」って言うと「ウィ、ウィ、ウィっ!」と奇声を発するようになっていまして、誰が教えたの?この古いの?と聞いたら「オレだ」と誇らしげに弟が自分を指さし、延々とけん志村ですよ。今時。まー嫌いじゃないけど。
そんな甥っ子も見た目は不細工なんですが(ヒドイ)可愛いです。本当に可愛い。何をされてもニコニコ笑って済ませることが出来るよ。この前はおろしたてのワンピースに鼻水をベットリ付けられたけど叔母さんニコニコ許しました。すげー甥っ子パワーです。
id:hapinesuさんへ思いっきり私信というかお詫び。
3/31のコメント、私見逃していて・・・今気が付いた!!御免なさい、ご免なさい。引っ越しで忙しい時期にせっかくコメントくれたのに1週間放置。サイテーだ。しかも、ER話なのに!!見返せよ!!と思います。なんていうかダメさ加減が出まくってますね。気を付けます。
えっとですね、ちなみにこんなセットが出ていたらしいので・・・高級すぎて買えませんが、いつか欲しい!!ということで載せておきます。

「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様) [DVD]

「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様) [DVD]