出ました無双オロチ。えっとですね、そのせいで昨日の夜うちは険悪ムード漂いましたよ。
ゲームがやりたい彼と、一日の締めくくりにニュースが見たい私と、テレビをもう一台増やすか増やさないかでもめました。増やせばこんな険悪にならないだろう?という彼と、そんなの譲り合いでゲームはいつだって出来るでしょう?!しかもゲームのためにもう一台ってそんな贅沢な!!という私とで反発しまくって、結局一晩寝て起きたらいつも通りなんですが、どうなんだろう。
もっと違う考えにならないかなー。簡単に解決しすぎでしょうもう一台増やすっていうのはさ。っていう。私も考えが昭和なんですねきっと。でもそこは譲らねーぞー。
書いていてバカらしいな。