前に書いたやずやの雑穀米無料お試しキャンペーンですが、昨日届きまして早速食べました。感想としては雑穀独特の臭みはなく、普通のご飯の匂いで、食べるとほのかに甘いというか白米も噛んでいると甘くなりますよね?それです。それとお腹持ちが思った以上に良くて、一膳食べて夜寝る前まで満腹感衰えずでした。満足です。
というか、今まで雑穀で全戦全敗を期した私と彼が何も不快感を感じずに食べられるってことがすごいなーと本気で思ってしまう。あの独特の糠臭さというか藁食べてるような匂いというか、何度炊いたご飯を・・・。ということで、お試しキャンペーンという名の通り試して買いました。まずは15食分から。やずやの策略にハマっている感は自分でも感じますが、美味しいから良いか。ということで、乗る。
実をいうと今、人生始まって以来の長期間にわたる便秘をしていまして、なんていうか何か変えないとダメだという気持ちになっています。下剤には頼りたくないので、自然の成り行きで出てくれればいいなーと。誰か便秘解消法を教えてください。