未病でした。きっと一週間の疲れと最後の最後に上司が「おまえらのせいで遅くなったんだもん!」と小学生並みの責任放棄をしたためストレスがピークに達したのが重なったんだと思います。
そんな上司なんか○○○しまえ!!と思います。私はそう思って心で抹殺するようにしています。でも彼は違うので心に溜めてしまうのかもしれませんね。だからといって私から何も言いません。頑張ってるのは分かっているし、大丈夫?って聞いても大丈夫なわけないから疲れているんだろうし。
そんなこんなで9時半には就寝。
朝方の救急車の音にも気がつかなかったみたいで熟睡していました。向かいの家の前で止まったのに。疲れているときは睡眠と食事ですね。