昨日も帰りは遅かった。
カレーにしてみました。タマネギ、ジャガイモ、ニンジンあるし豚肉もある。冷凍庫にルーもある。作るしかない。ということで7時半からグツグツとやってみました。ふつーのカレーです。
もちろん今日も食べて頂きます。
あ、それと栄養が偏ってしまいがちな食生活のために、やずやの雑穀米無料お試しサンプルに申し込んでしまった。だって見た目は美味しそうだったんだもん。前に麦飯を自分で炊いて失敗しているだけに(あまりの匂いに食べられなかった)心配は心配。でも、今度は16種類の雑穀が入っているから何とかなるかなーとか思って。というか、やずやに手を出した私に彼が一言「にんにく卵黄も頼んでおいて」え?