新年

明けましておめでとうございます。
さーさー平成20年、西暦2008年の幕開けです。
さっき早速書類に「平成19年1月4日」と打ち込んで「おバカ!!」とつっこまれた次第です。だってさー去年の11月まで平成18年が抜けなかった私なんだし(書類に平成18年と打ち込み続けて11ヶ月)少しは見逃してくれたっていいじゃないか!!
ということで、新年迎えてご機嫌麗しゅうございますか?どーでしたか年末年始は。私はと申しますと、自分の実家で餅つき、ソバ打ち、笑っちゃいけない病院で年を越し、相方の実家へ行き、昨日戻って今日働いています。
なんだか休んだ気がしないんですけどー。

さて、そんなこんなで今年の目標です。
インナーマッスルを鍛える
運動をする
肌の管理をしっかりする
旅行へ行く
花を育てる
以上です。っていうかね、普通のことを羅列しただけーですよね。これを見るとさ。それだけ普段普通の生活が送れていないということなんですよ。普通が一番なのに。それが難しい。だけど目指したいです。
今年も何かと自分勝手に物を言いたい放題だと思いますが、何とぞよろしくお願いします。