年末のご挨拶

今年最後の日記です。
少しでもこの日記を見たというあなた、ありがとうございました。アンテナという素晴らしい機能を私は使えずにいます。設定すらやり方を読んでいません。こんな私の日記でもなんだかアンテナに入れてくださっている方もいるとかいないとか。本当に、ありがとうございます。きっと来年もアンテナを設定しない方向でいきますので、ご了承ください。

そしてこの一年ですが、本当に何もなく平穏な一年でした。大きなけがも病気もなく、しいて言えば彼の職場が変わったことですかね。今でも楽しそうに働いています。良かったなー。
そして私たち。一緒に住み始めて一年ちょいですが、毎日幸せでございます。かといってここ数日の結婚ラッシュに乗り切れず年越しをしそうです。出来れば元旦入籍とかしたかったなーって私は思いましたが、お互い仕事が忙しく平日休みがとれないこともあり書類が揃わなかったっつーのが正直なところです。夢は次の元旦かな。遅!
それだけのんびりとしているので、正直なところ両親やまわりの方々には本当に心配をかけております。マジ心配をされています。そりゃ状況だけ聞いてると危ない橋を渡っている感じではあるかもしれませんが、周りの人間に左右されないという頑固なところを持ち合わせておりますので厄介です。マジで厄介ですよ。自分でも思う。でも曲げない。
そういったことで来年もこのまま、反省するところは反省し、自分の生活もまーまー楽しく、仕事もスキルアップめざし努力を惜しまず、出来れば毎日花を飾るなどの女らしさを身につけて、素敵なミソージーをサーティーを迎えようかと思います。

ということで、良いお年をー。