今日も同じく休日出勤。
あ、一昨日ですかね。久々に子供のようなケンカをして最後には2人でくだらないねーなんつって笑ってしまうようなそんな言い合いをしました。お互いを思いやることはとても大切ですが、思いやりすぎてすれ違う2人。ということで言い争い。結果、なんだかわかんないホームドラマのような結末になり、自分としては「あぁー私にもやっとこういうサブイボもんの場面を味わえる相手に出会ったんだなー」としみじみしてしまいました。
数年前につきあっていた方とのケンカに次ぐケンカで心身共に疲れ切って10キロほど体重を落としてしまい自分でもヤバい!!これは死ぬのか!!と怖くなるほどの激やせをしたこともあり、そのときはこれっぽっちも思いやりなんて持ってなくて、人間としてとても最低だったと自分で今は反省できるようになりました。
なんだか分からない文章ですが、彼に出会えて良かったなーと感じる出来事でした。