とうとう三国無双を買った。前から欲しいとは言っていたけど百年戦争も終わっていないのに何を言っているんだ!!と一蹴していて、でも土曜日に臨時収入(パチとかではありません)が入って買ってしまった。
あぁーまた放っておかれるー。一緒にやってみたら?という友達の助言もあるけど、そんな一緒にやったらそれこそ終わってるじゃないか。彼もゲーム以外に楽しめることがないのかなー。私と一緒にいてつまんないのかなー。とまたどーしよーもないことをグルグルと考えてしまったり。
暇になった私は何をやっているのかというと、土曜はチーズケーキを作ったりしていましたよ。あとバナナケーキもね。レンジで出来るっていう本買ってきてさ。