そんなこんなで年齢的に関係なく面倒な女は存在するわけで、この前クワイエットを見に行って自分も面倒だと思われてるのかなーとか気になってきてしまった。それでも信じるしかないんだけれど、自分への愛情と信頼を。ただ思うのは私も努力が必要だということ。器が小さいなんて言い訳なんだ。
もし自分が好きになる相手を条件で選ぶのなら例えば100個あったとして20個とかそこらへん当てはまっていれば上々なんじゃないかなーと考えたけれど、きっとそんなもんじゃない。条件だけで選ぼうとすると大変厳しい審査になり、はては道を誤ってしまうこともあるだろう。一番大切なのは・・・お金。???それもあるかもね。でも私はそんな夢のないことは言いたくない。だって分かってしまっているから、そんなお金だけの信頼はすぐに壊れてしまうってことを。だから一番壊れにくい感情がもっともっと自分に備わるように努力をするのだ。
なんて少し偉そうに書いてみました。