今回のケータイはシャキーン!!てなるケータイなんですけど(細かい説明はなしで想像してください)最初は色でそのケータイを買ってしまったのでシャキーン的なものは一切魅力にはなっていなかったんですが、使っている内にシャキーンも魅力に。なんだかオモチャみたいで面白いです。あとは振ると画面が変わるのも。
ケータイに翻弄された週末を送ったんですが、土曜日はケータイを買って、焼き肉を食べに行きました。若いときには奢って貰う事前提でしか行けなかった焼き肉屋さんです。奥さんが韓国の方で焼き肉以外のサイドメニューも本当に美味しく、辛さも調節してくれるので辛いの苦手な私達でも大丈夫。唯一、トッポギってやつにはやられましたけど。唇があなごさんになりました。
ここんところ日曜日の朝が遅くなってしまってヤル気が出ないんですよ。2度寝してしまって起きたら10時とかね。一日損した気分になります。朝早ければ掃除だって洗濯だってガツガツできるしね。出来れば早起き実行したいです。