彼のケータイは5、6年前のムーバでフォーマに替えたんですけど、家族割りに入っていてネットワークの暗証番号が分からないので今非通知でかかってきます。なんだそれ。
色々面倒な手続が多くて私も彼も疲労困憊。お財布ケータイとかついているし、責任問題などの諸事情があるってことは分かるんだけれど、なんだか利用者も大変だし従業員の人も説明などなどで大変そうでした。
悔しいのが、私ってデコメール作成に関してマジでセンスないねーって自分でも思うほどダサいメールを作成してしまう才能を持っているんですが、彼はデコメ初体験のくせに!!くせに!!可愛くてセンスのあるメールを送ってくる。色とか画像とか点滅とかさ。なんか間違ってねーか?!私。
お昼にすっごい可愛いメール送ってきやがったので、ノー絵文字、ノーデコレーションのメールを送りました。なんの装飾もないメールで感情を伝えるって難しい。手書きのほうがいくらかは気持ちが通じるような気がします。手紙書こうかなー。付き合った当初はお弁当にこっそり入れたりして楽しかったし。