そんなこんなで昨日は非常に眠たい状態で会社へ行ったんですが、後輩の仕事の要所だけチェックすればいいという状況だったんで途中やることがないんですよね、でもやってる感じを出さなくてはならなくて(別に何もしていなくても良いんですが)自分の仕事何回も見直したり、まだ先の仕事に手を付けたりしていたんですが、急に午後から睡魔、本当に悪魔のような眠たさに襲われまして・・・数秒間隔で白目。
人間の身体て正直だなーなんて思いながら数秒間隔で仕事も進めつつ白目。
あぁ、なんだかもう草原とかで寝転がりたいとか思いつつ白目。
あぁ、そっかートイレ掃除とかしなきゃいけないんだと思いつつ白目。
あぁ、どうにもこうにも眠いよーと思いつつ白目。
という具合にこれを読んでもお分かりになるとおり寝てるだけじゃん!!みたいなダメ上司でした。あは。
学生気分で睡眠3時間半とかってやっぱ無理だったんですね。気持ちだけは若いんだけどさー身体がねーなんかもう錆びてる気がしますよ。あ、一つ私は寝不足になると脊椎が痛くなりますがみなさんはどーですか?