ケンカしたんですよ。昨日出勤前に。
原因は・・・私が100%悪いんですけどね。深夜3時まで友人と一緒にいて、かなり酔っぱらっていたこともあり、連絡なにもしないで家に帰ったんです。その間、夜8時から深夜3時までの間。何も連絡しなかった。
ごめんなさい。もう、それだけ。一緒に住んでいて、まぁ家族ではないけど家族なんですよね。なのに自分勝手に考えてしまって本当に申し訳ないことをしたと思いました。遅く帰ったことに怒っていたんではなく、心配になって何かあったんじゃないか?と色々考えながら待っていてくれて。なんでも良いから無事だと分かるように連絡が欲しかったとのことでした。
出勤前にある程度彼の気持ちが分かったんで、出勤して仕事しながら考えて、帰りの車でも考えて、もう私ってなんてバカなんだろう。と思いましたよ。これってとても幸せだとも思いましたし。大げさなんですが。
この頃生活に追われてしまって相手の気持ちを思うことをしていなかったから反省です。ありがとう。