部長が入院してしまって朝からバタバタしていました。心筋梗塞だそうで、症状は軽く10日間くらいの入院で済むらしい。早く治ってまた一緒に働きたいです。無理は出来ないかもしれないけど、またみんなでバス旅行いきましょうよ!!
今週の月曜にERシーズン12が終了。しかもすっごい終わり方。あれ終わってると言えるんですか!?という、何も解決せずに終了ってーのも次のシリーズへ視聴率を下げないやり方なのかもしれませんね。アメリカ本土では既に13シリーズの放送も5月で終えて、14シリーズが9月から始まるらしい。早く続きが見たいけど、日本でいつから13シリーズが放送になるかどこを探しても書いていないのでまだ先なんだろうなぁ。早く見たいぜ!!
例の下着ですが、今日届くそうで。無事サイズ変更も済んで一人でいろんなことを感じながらやっと届く手元に。ただ1枚だけ売り切れで次回製造分がそのメーカーさんに届くのが10月初旬。ってーことは10月中に着くって考えればいいか。まぁ、いいか。ていうか、ただ下着をウェブショップで買いましたってだけのことでしたけど。