彼と私

えっと、ずーっと前に今更塊魂にハマっています。てなことを書いたと思うんですが、今まさにそれと同じ現象が起きていまして。小学生か!!っつー怒りにも似た空気をここで作るのもなんなんですが、ワンピース大人買いしています。しかも、2日に1回5巻ずつ。今、30巻まできてましてあと10何巻くらいです。この休み中秘密裏にそういうことへ出費していました。
共働きって何も趣味がなければ案外金余るんですよね。貯金もしなきゃならないのは分かっていてやってますから心配しないでね、両家お母さん。
なんで面白いのか。とかそういうのは置いて置いて、今私の中で学生時代以来の漫画ブーム。前から漫画は好きなんだけれど、バカボンド、リアル、岳、に続く続き物なんでいつ終わるか分かりません。今のところ続き物で購読中はこれくらいです。
少女漫画はなかよしで止まってるんだよね。自分の意志にかかわらず止まってしまったのは「いたkiss」くらいです。小学生の時は姉がりぼんで私がなかよしみたいに分けて買ってたな。
はぁ、三十路手前で漫画ブーム。これはこれで良しとしておくか。