日常

世間復活。ということで、とくに何もしない毎日を過ごしまして、この夏の素敵な思い出・・・なんて言えば、記録更新した猛暑のなか里帰りしたことぐらいですかね。暑かったな39度。
あ、あと私なんかに専業主婦は出来ないと思った夏でもありました。
何故かと言えば、最初の土日と16、17日は彼が仕事で朝6時起きで朝ご飯作るのは何て事はない毎日のことなんだけれど、昼間だよね。昼間。何して良いか分からない。まったく人間としての生産性に欠けていて、生きていて申し訳ないと思う感じですよ。4時くらいに夕飯の買い物に行くまで洗濯、洗濯、洗濯、干す、干す、取り込む、取り込む。って。あと自分自身あまりの生産性のなさから何故かサンチュをプランター買ってきて植えたよ。クソ暑いのに。これには数日後の自分はやらなきゃ良かったと後悔しました。水面倒くさい。
あの魔の時間(9時〜夕方4時くらい)を有効に使うすべが(お金かからない方法で)あるなら教えて下さい!!本当、何やって良いか分からなかった。掃除だって、洗濯だって1、2時間あれば出来るし、買い物だって30分もありゃ終わるし、自分がいかに人間としていろんな部分が欠けてるのかが分かる夏でした。
さて、今日からは私も社会復帰です。長かった夏期休暇のわりには頭もボーっとせずに順調、順調です。