あ、そうです。これ言わなかった。そうだ、そうだ。
あの、1ヶ月間離れて住むことになりそうで寂しいわよ!!的な文章をいつだか書いたんだけれど、それがなくなりました。来月からこっちへ会社が引っ越すからそれまでの研修だしということで、それまでは何とか通勤するよ!ってことでしたので、離れることはなくなりました。良かった、良かった。
ただ、通勤するのに朝6時に家を出る感じで・・・早いんですね。私は出社9時なんでせいぜい早くても8時過ぎに出ればいいんですけど、6時って。しかも高速使って毎日往復146キロも走るということになっています。
事故が心配だ。と毎日無事帰宅するのを祈ってます。あと身体も。けっこう通勤の運転は腰にくるしね。美味しいご飯を作っておくぐらいしか今のところ出来ないのですが、来月には近くなるから頑張ろうね。