日常

えっと、久しぶりに大人といっても初老のじいさんだけれど、その大人対大人の口げんかを見た。ん〜えっとね、ケンカはいいものではないよね。っていうか、小学生くらいの子供同士が口げんかしてても「あぁ、一生懸命ですね」とか思うんだけど、なんか大人同士だとゲロ吐きそうな気分になるのは何ででしょうか?
しかも、周囲の人の気力をごっそり奪っていくというたちの悪さで。。。いい加減にしてくれ!と思います。
あとね、今社会保険庁関係とか肉問題とかいろいろあるけど、何でも良いからちゃんと、それだけだからちゃんとやって下さい。と言いたいのは私だけではないはずです。人の金だから自分の身は痛くないということでのこういった結果だと思うんで、人の金だからこそちゃんとして下さい。きっとそれだけです。難しいことは何もない、決められたことをちゃんとやれってことです。おまえら幼児か?!と思われちゃいますよ。