毎回毎回ゲームの話で申し訳ないですが、ゼルダがすげー面白い。
私はどちらかというと、ああいったゲームは得意じゃない。一撃必殺的なゲームのほうが得意で、もう先に進みたいのにアイテムがないから進めませんみたいなのは正直言うと「めんどー」なのでした。
ただ、今回は彼もいるし、自分が出来ないときは彼がやってくれて私は自分がやったっぷりになり満足しています。でも昨日は一人でかなり前に進めた。姿も元に戻ったし、奥義も教えて貰えたし。私としては頑張ったつもり。
彼が私の戦いの場面を見て大笑いしていたけど、どこにツボったのかは分からない。きっと、別に降らなくてもいいところで大目に降ってる私が面白いんだろ!この!!
今日はハンバーグを作る約束。美味しくできるといいなぁ〜。