日常

やっと試験も終わってホッと一息ついているところでございます。そして結果は自分的予測で五分くらい。受かってたら儲けモンだわ〜です。勉強も正直言うとガッツリできなかったんです。一人だと食事とか洗濯とか他のもろもろが放っておいてもいいかな〜と思うのだけれどそれも出来ず。いや、彼はものすっごい協力的で後片づけとか洗濯干しとか買い物とか全部任せっきりだったんだけれど、やっぱり悪いな〜って思ってしまって。。。ついつい食事の支度とかは私がやります!!と言ってしまってですね。
って言い訳っぽくなってしまったので、簡潔に言うと「甘く見ていたんで勉強サボってました!!」ということです。次の機会に頑張ります。
手帳出しまだ流行ってますか?ということは私もさぞかし可愛い手帳を持ってるんじゃねーのーと思われそうな気もしてますが、私の持っている手帳と言えば「日本○○○連合会」とか言う会社で年始に配られる手帳です。。。仕事の予定しか書いてないし、すっごい可愛くないの♪可愛い手帳買っても可愛く使いこなせないし、手帳でスケジュール管理するほどスケジュールがないんです。(一週間単位で予定は頭の中に入れるタイプ)来年もきっとその手帳で通すのかと思われます。