日常

新しい部屋は日当たりが良くて申し訳ない気持ちになる。(こんな明るい所に住めるような人間じゃこざいません的な)
昨日はコインランドリーへ行ったついでに古い部屋へ行って残りの荷物と掃除を少ししてきた。後は掃除して掃除して掃除して。。。気が重い。
コインランドリーへ行ったのは、洗濯機の排水ホースが長さ足りなくて設置出来なかったからです。今回の引越しで細かい部分が抜けていたため不便を強いられていることが多々あります。例えば、コップをどの段ボールに入れたのか分からなくて2リットルボトルを直飲みしていたり、ガスコンロの幅がギリギリで設置出来たはいいけどガス屋さんに怒られる可能性があるかもしれないのと(立合伸びたので使えない)当日ガス開栓だけはやっておいてくれる約束だったのにもかかわらず開栓されてなかったり、便器が温便座じゃなかったり(これは今どきビックリしました)細かい部分まで気が回らずでした。