日常

朝起きてシャッターを開けずに出勤準備するんですが、朝日にあたらないと体が起きないという話をヒステリックに話すおばはんに「おまえは昼間居眠りしてるじゃろうがっ!!」と言ってやりたい衝動を抑えられた自分に乾杯。
えっと基本的にスキンケアはアユーラで済ませています。そして、先日ネット顧客の私の元に悪魔の誘い「エナジーオブアユーラ誕生!!」という葉書が届いてしまいました。今使っているセンシティブシリーズが残り少なくなってきたことを見透かされているかのごとくナイスタイミングでの葉書。これ、無駄遣いじゃないもんっ!!だってスキンケアは必要だもの!!というこれまた悪魔の囁きに負け、全商品ではないですがほぼエナジーオブアユーラライン全部買ってしまった。。。しめて3万5千円。でも、全部(ボディーオイルとか洗顔、メイク落としを含んで)でこのお値段て普通の化粧品会社で名の通ったヤツだったら5万は超えてるって。と自分に言い聞かせ毎日せこせこアンチエイジングしております。